日常の物をある見方をすると視力回復できる!

あなたは冷蔵庫とか

テレビ、時計とかって

特に何も意識せずに見てますよね?

 

 

それが普通なんですが

ある見方をすると視力回復できるんです!


f:id:kazukiking:20200114142050j:image

 

 

私が今から教える

視力回復できる見方を実践しなければ

あなたは結局視力回復が叶わず

 

 

コンタクトをつける日々を送り

目が乾燥、痛むことにより

目の前の事に集中ができず

 

 

友達とのショッピングや

大好きな彼氏とのデートで全然楽しめず

日々の生活そのものが

楽しくなくなってしまうのです


f:id:kazukiking:20200114142140j:image

 

 

でも逆に、

普段よく家などで目にするものに対して

ある見方をすると

ぐんぐん視力が回復していき

 

今までしかたなくお世話になっていた

コンタクトが不要になり

目が乾燥した、痛い

などの悩みから解放されて

 

 

友達とショッピングにいったり

大好きな彼氏と旅行に行くなどの

目の前の楽しいイベントに 

思う存分集中し楽しめるんです

 

 

これらの欲しい未来を手にするため

ある見方というのは

絶対に習得しなければなりません

 

 

では、今日の核となるテーマ

それは、エッジングです



f:id:kazukiking:20200114142219j:image

 

 

 

エッジングというのは

自宅やオフィスなどで

窓やテレビ、テーブル、天井など

 

 

様々な箇所の

フチを目でなぞるトレーニングです

 

 

このトレーニングを

すばやく行うと

眼筋などの調節機能を高めたり

 

普通の速度で行うと

色彩の調節機能が高まります

 

では具体的にやり方を紹介します

 

step1  様々な箇所のフチを

最後までなぞりましょう

 

step2  ゆっくりと片目ずつ

最後は両目で

 

step3  深呼吸をしながらゆっくりと

 

 

週に三回は行うために

スマホのカレンダーに

やる日を打ち込み

 

風呂上がりや歯磨き中など

暇な時間に

早速やってみましょう!