軽い近視の人がほんの片手間で元の視力に

今日もお疲れ様です!かずキングです!

 


f:id:kazukiking:20210406104926j:image

 

 

もしあなたが軽い近視だったら

別に普段から

眼鏡とかコンタクトつける必要ないけど

 

 

黒板とか映画を見るだけ

眼鏡をかけるとかだと

普段、眼鏡を掛け慣れてないから

少しの間、眼鏡かけるだけでも

 

恥ずかしいですよね、、、


f:id:kazukiking:20200119174258j:image

 

そうゆうとき

眼鏡似合わないと

思われたらどうしよう

とか不安になって、集中できない、、

 

 

でも、今あなたのその軽い近視は

毎日ほんの片手間で

ある事をやるだけで

元の視力を手にすることができ

 

 

コンサートとか

遠いところを見るときでも

眼鏡がいらないし

周りの目を気にする事がない

 

 

良い未来を手に入れるために

僕の記事を最後まで見て

軽い近視とおさらばして下さい

 

 

さて今日のテーマは

水晶体体操です


f:id:kazukiking:20200119174404j:image

 

 

そもそも軽い近視っていうのは

遠くを見るときは普通

水晶体を薄くするんですが

 

近くを見すぎて

一時的に水晶体が

うまく機能せず

見えずらくなってるんです

 

 

なので遠くを見る機会をつくって

水晶体を薄くする動作を行う

水晶体体操法を行いましょう!


f:id:kazukiking:20200119174438j:image

 

 

では早速今日のstepです

step1  5秒間遠くの時計や

カレンダーなどを見つめる

 

step2 次に30センチほど離した

人差し指を3秒見つめる

 

step3   この一連の動作を

30回を2セットする

 

step4  絶対に目を細めてはだめ

 

 

今すぐあなたの

スマホのカレンダーに

毎日視力回復と書き込み

今日から実践しましょう!