いつの間にか眼鏡が必要なくなる方法

こんにちは!かずキングです!

 

あなたは、眼鏡を掛けるときに

不満とかってありませんか?

 

 

例えば眼鏡がやたらずれ落ちて

毎回落ちるたんびに

こすれた部分の化粧が

くずれおちちゃうとか


f:id:kazukiking:20200119173708j:image

 

今私の化粧くずれてないかな?

とか不安になっちゃって

折角彼氏とデートしてるのに

集中できない、、、

 

 

でも逆に眼鏡をかける必要がなければ

今まで気にしてた眼鏡のせいで

化粧がくずれる不安がなくなって

 

 

 

彼氏とかのデートや

周りの人の目を気にする

必要がなくなり

思う存分楽しめちゃいますよね!

 

 

眼鏡で嫌な思いをしないためには

凝視トレーニング法を

   やる必要があります


f:id:kazukiking:20200119173811j:image

 

 

よく星を見つめると視力が回復する

って聞いたことありませんか?

あれはあながち間違ってないんです

 

 

でも漠然としてて

効果が出にくいので

効果の出るやり方を教えていきます!

 

 

この凝視トレーニングは

厚生省立ち会いの国立病院の

実験で92%以上の人が

回復した、効果の高い訓練です


f:id:kazukiking:20200119173908j:image

 

 

 

普段近くのものを見ると

目の水晶体を薄くする機会がなく

近視になってしまうのですが

 

 

遠くをじっと見つめることで

水晶体を薄くする機会を作り

徐々に水晶体の

機能性を取り戻していくんです

 

 

では早速一緒にstepやりましょう

 

step1  まずカレンダーを目の位置に置きましょう

 

step2 次にぎりぎり見える位置まで下がり、向かって左上の

数字を一つを5秒ずつ見ていきましょう

 

STEP3  その列が終わったら次の列をやりましょう これを2セットやりましょう

 

 

ではまず何月のカレンダーで

レーニングをするか

今すぐスマホのメモに書き込みましょう!