〇〇するとコンタクトとおさらば!?

おはこんにちは!かずキングです!

 

 

コンタクトって、なれれば

すんなりつけられるけど

何かコンタクトが

目に入んないときってありませんか??


f:id:kazukiking:20200119174541j:image

 

 

いそいでるのに

なんで目に入んないんだよ

って焦っちゃって

 

 

無理やり入れようとすると

余計入んない、、、

 

 

あとはせっかく入れたのに

表裏間違っちゃって

やりなおしーみたいな

コンタクトって面倒くさいですよね、、

 

 

でももしコンタクトをつける

必要のない生活を送れれば

朝に焦る必要がなく

余裕をもって支度できるし

 

 

無理やり入れようとして

目を真っ赤にする必要もないですよね

 


f:id:kazukiking:20200119174621j:image

 

こんな無駄な労力を

使わないためにも

視力回復したいですよね!

 

 

さて今日お伝えするテーマは

3Dフィンガー法です


f:id:kazukiking:20200119174726j:image

 

3Dフィンガー法を行えば

眼の毛様筋をほぐし

目のピント調節機能の

柔軟性を高めてくれるて

 

 

目のこりとかを

とりのぞいたりして

近視改善ができます

 

近視改善をしたいあなたは

私が今から伝えるやり方を

今すぐ実践しましょう

 

 

 

step1  両手の親指を立て

目と同じ高さにキープ

 

STEP2  腕を伸ばし親指を

目から20センチ程度離す

 

STEP3  寄り目ぎみにしながら

両方の親指の間を1cm離し、10秒みつめる

 

step4 これを一日3セット行う

 

 

では今日はやる時間を決めて

その時間になったら通知が

くるよう設定しましょう!