目に悪い食事はおなじみのあれ!

おはようございます、かずキングです!

 

昔、自分の視力が落ちしまい

仕方なく眼鏡をかけて学校に行った時

お前似合わねーなー

目が小さくなったな

 

とか結構いじられて 

結構恥ずかしい思いをした経験があります


    f:id:kazukiking:20200111162313j:image

 

 

眼鏡の似合う女子とか

男子ってなかなかいないですよね、、

でもコンタクトは怖いし、、

 

 

 

眼鏡かけるとオタクに見られてる

顔があんま良くないと思われてる

と自分が勝手に想像して

男や女として自身がなくなりますよね

 

 

でも逆に、視力を回復すれば

眼鏡をかけてた頃より

自分に自身が持てることで

異性と積極的に喋りたくなりますよね!

 

 

 

そんな未来を手にするための

今日紹介する視力回復する方法は

 

 

ファストフードやスナック

炭酸飲料を控えるです!


f:id:kazukiking:20200111162411j:image

 

 

これらの食品は、

眼球の形成に必要な

カルシウムの働きを阻害して

眼球が楕円形化してしまうんです、、、

 

逆に目に良い食品もあるんです!

 

それは、納豆、のり、人参、ピーマン
ブロッコリー、ほうれん草

などのビタミンなんです!

 

 

 

なので日々の食事で少しずつ

摂取しましょう!!

 

STEP1   一日一回は納豆、嫌ならのりと

ご飯を一緒に食べましょう

 

STEP2  週に3,4回は青物の野菜や根野菜の入った料理を食べましょう!

 

STEP3   ファストフードやスナック、
炭酸飲料は週一回にしましょう

 

今すぐあなたの献立に

これらの食材が入った料理を

何品か考えて

加えて、定期的に摂取しましょう!

 


  f:id:kazukiking:20200111162450j:image