継続する上で必要な事 必見!!

こんにちは!かずキングです!

 

 

突然ですが

あなたはやり抜く力ってありますか??

それとも3日坊主ですか?

 

 

何かを継続するって

なかなか難しいですよね

 

 

多分多くの人が継続できず

中途半端な結果で

毎回終わってしまうんです

って人が多いと多いと思います、、、



f:id:kazukiking:20200114194542j:image

 

 

今回の記事では

私が今まで紹介してきた

視力回復のアプローチをしてきたあなたが

 

 

継続する上で必要不可欠な

秘訣をお教えしたいと思います!

 

 

なので、今日はいつも以上に

じっくりと見てください

 

もしあなたがこの秘訣を知り、実践すれば

確実に継続する事ができて

あなたが望んでいた

 

コンタクトや眼鏡をかける必要がない

未来を手にすることができて

目に関わる毎月の無駄な費用が浮いて

あなたの好きなものに費やせます

 


f:id:kazukiking:20200114141448j:image

 

 

 

でも逆に、これから教える秘訣を

知らなければ、あなたは

最初は頑張っていたとしても

 

 

だんだん面倒くさくなり

いつの間にか視力回復は諦め
毎月コンタクト代に

決して安くないお金をつぎ込み続けるのです

 

 

この秘訣絶対知るべきですよね?

 

 

では今からお教えします

 

その秘訣と言うのは

マインドです


f:id:kazukiking:20200114141532j:image

 

 

あなたが毎日視力回復トレーニングしたら

多分、自分の視力が回復してるか

とても気になると思います。

 

でも毎日0.1から0.2に上がるわけなく

毎日単位で見てしまったら

一喜一憂してしまい、
無理だと諦めてしまいます

 

 

なので僕の提唱する考え方は

一ヶ月おきで測るです

一ヶ月経てば結果が出ており

 

 

また、次の一ヶ月までが楽しくなります

 

 

人間の意思力の総量は

げんかいがあり

 

モチベーションを保つには

小さな目標を作り

そこに向かってやる事が

モチベーションを保つ秘訣です。

 

 

なので今日から

一ヶ月単位で測る

という考え方に切り替えましょう!

f:id:kazukiking:20200114141614j:image

 

 

では早速今日のSTEPです

 

 

STEP1   毎日視力表で測って

一気いちゆうしない

 

 

STEP2  次は0.1回復するなどの

目標を立てる

 

STEP3   一ヶ月後に視力表で

測り自分が前照らし合わせた

もく表と照らし合わせる

 

 

では、早速現状を知るため

視力表で視力を測り、ペンと紙を用意し

次の目標を立て

 

次の一ヶ月後の測定まで

頑張りましょう!